GO!保護犬GO「里親募集」のお知らせ

御殿場の犬・猫 殺処分ゼロをめざす GO!保護犬GO より里親募集のお知らせです。

小さな命。 おんなじ重さ。
保護犬達にふれあってください。
あたらしい「かい主さん」をさがしています。

あたらしい「かい主さん」をさがしています。

「GO!保護犬GO」http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/entry-11126987880.html


  • 保護犬を迎える利点について
    ペットショップと違い、かわいい子犬をその場で買えるわけではありません。しかし心身・性格が安定した成犬だからこそ生活に合った子をご案内できます。医療・心のリハビリが済んだ犬達は、おだやかで飼いやすく短期間で家族の一員になれると喜ばれています。
  • 譲渡条件
    全頭 室内飼育、避妊去勢等の医療、家庭犬しつけ実施、飼育環境調査実施後に引渡しをしております。どうぞご了承ください。
  • 皆様にお願い
    現在一時預かりボランティアの募集をしております。またイベント会場では皆様からの暖かいご支援(募金、寄付)も受け付けております。皆様のご支援ご協力をお待ちしております。

 

【応募方法】
お手数ですが、下記アンケートフォームよりお願いいたします。

のちほど「GO!保護犬GO」担当者からご連絡を差し上げます。

【その他】
多くの犬を保護しております。
上記アンケートフォーム以外の方は返信できかねる場合もございます。最新情報はホームページにてご確認いただくことをおすすめいたします。

GO!保護犬GO「里親募集」いぶき(雑種メス)

いぶき、里親さん決まりました!

【報道】
本件とは関連ありませんが、日頃の活動が新聞に紹介されました
中日新聞・東京新聞 静岡版 2012.11.28

【最新情報】