クリスマスフェア|森からの贈り物 木のおもちゃ C-SHOP


折込コミコミプラン木製品・木のおもちゃを扱うお店[C-SHOP]ではクリスマスフェアを開催しております。C-SHOPは、御殿場市印野にあるデザイン事務所C-PLANNINGの1階にございます。この情報は広告折込コミコミプランにて折り込まれたチラシのご紹介です。データー入稿頂きGnewsにてピンクの色紙にモノクロ印刷し新聞折込させて頂きました。

五感で感じ、安心して遊べる木のおもちゃ。

木のやさしい感触、やさしい音は赤ちゃんの感性を豊に育みます。

お子様・お孫様のクリスマスプレゼントにいかがですか。

C-SHOPクリスマスフェア

11月25日(火) 〜 12月24日(水)クリスマスフェア|森からの贈り物 木のおもちゃ C-SHOP
定休日(日曜・祝日)※ 12/21(日)・23(火・祝)は営業いたします。

C-SHOPでは「木製品・木のおもちゃ」を販売しております。取り扱っている商品は、CE(ヨーロッパの安全基準)に合格したもの。お子さまが口にされても問題のない植物性の安全な塗料を使用しています。五感で感じ安心して遊べる木のおもちゃです。木のやさしい感触や木のやさしい音は、赤ちゃんの感性を豊に育みます。お孫さんへの贈り物としても大変喜ばれております。

また、赤ちゃんのためのトレーニングシューズ等も販売しており、木のおもちゃ同様に出産祝いなどにも喜ばれております。商品は東京まで足を運び1点1点商品に触れ買い付けてくるこだわりのものです。

店内の小さなカフェ[C-caf’e]でコーヒーを飲みながら木の温もりを味わってみませんか?

C-SHOPってどんなお店?

森からの贈り物|木のおもちゃ C-SHOP

C-PLANNINGから生まれた木製品・木のおもちゃを扱うお店です。
http://www.cplajp.com/c-shop/

C-PLANNINGとは?

店舗・住宅等のデザインをするデザイン設計事務所です。
C-SHOPの建物・内装も全て、C-PLANNINGのデザイン。
http://www.cplajp.com/

折込コミコミプラン施設の情報はこちら